高けりゃいいってものじゃない

ちょっと前まで、某お高めの基礎化粧品を揃えて使ってましたが、乾燥肌が治らずに冬にはファンデーションを塗ると頬や口角のあたりがカッサカサでした。

見た目も悪いですが、乾燥で口の周りがヒリヒリ痛くなることもあったりして、そちらの方が切実でした。
その後もいろんなお高いものを、デパートで試供品をもらったり買ったりしては試してみたのですがどれもそんなに効果がなく、ある日やけくそになって街のドラッグストアで800円の化粧水とニベアの青缶を購入して、お風呂上がりに化粧水を惜しげも無くびたびたとはたき、化粧水が乾く前にニベアをそれこそフタをするように顔全体に伸ばしてそれで終了にしてみたところ、3日後にはカサカサが無くなってました。
週末に朝晩とそれでやっただけだったんですが、目に見えて効果があったので、それ以来ずっと安めの化粧水プラスニベアの青缶だけで済ませてます。
乾燥肌もよくなってきてるし、心なしかメイクのノリもいいです。

ドリーミンアイリッチはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です