昔はストッキングをよくはいてました

ストッキングは仕事の制服に合わせてはかなくてはいけなかったのでたくさん買いましたよ。

どれくらいストッキングを買ったのか見当もつかないです。ストッキングもピンキリでしっかりした生地のものは値段が高く生地が薄いものは値段が安かったです。

最近はストッキングをはかなくなりその代わりレギンスを使っていますが、厚手のレギンスで肌が透けないようにできるので年齢肌にはちょっとした便利グッズになっています。ストッキングをはくと生地が薄い関係で肌が透けて見えますね・・・。若い肌なら透けて見えたところで平気なんですが、膝にしわが寄ってきて足の形も崩れはじめると何かで隠したくなるのです。

若いときによく利用していたストッキングは丈夫なものがほとんど。安いものがお買い得とばかりに買っていたら伝染して捨てるの繰り返し・・・それもたった1度はいただけで伝染して使えなくなるなんて当たり前のようにありました。懐かしい思い出です。

マジックレッグスタイリスト加圧レギンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です