下腹が突然出てしまった。

下半身太り…どうしてこんな風になるんでしょう。

下腹は、ぽっこリ出るし、太ももは肉がつきやすくなるし…たった1食、食べただけでどんどん太ってゆく。薬のせいもあると思うけど、こんなに太っていけばこれからどうなるのか。主人は「お金をかけるな。」というし…どうしたらいいやら。コンブチャというドリンクがいいというけれど5000円するというし、どうしたらいいやら。辛い思いをしています。眠剤を考え直せばいいのか…ちょっと考えています。エステに通ってみたいけど、エステはお薬飲んでいる人は、医者のサインが必要なようでめんどくさいです。高いし…。一度モニター体験をしたんですが、エステの人は高飛車で、嫌な思いをしました。整骨院に通っているのですが、お金がかかるので我慢している最中です。とにかく辛いです。これが筋肉で体重が増えたのだったらいいのですが、いまのところよくわかりません。安い体重計を使っているので、体脂肪率まで知りたいのですが、がまんのところでしょうか。主人に相談してみます。

着圧スパッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です